【PR】

  

at │Posted by TI-DA

食べたい♪

こんばんは〜♪

夏なのに…ぽっちゃりピングです(*≧∀≦*)
もうすぐ健康診断・・・
3日前から始めたダイエットのせいか
チラシ見て・・・にやり(  ̄▽ ̄)

終わったら食べよ♪♪♪

  


2012年08月23日at 22:03 │Posted by ピング │Comments(3)

なつ〜♪

こんばんは〜\(^o^)/
お久しぶりです♪

お昼の雷すごかったですね〜

でも・・・
雨が上がると
すごい勢いでセミの合唱が・・・
なつだね〜♪
声聞いてるだけで暑くなりそう(^-^;
うちの下の木には100匹ぐらいいるかも(・・;)
見えるかな?

  


2012年07月16日at 21:53 │Posted by ピング │Comments(6)

とどけ♪

こんばんは~(*^_^*)

今日もふつ~にお昼食べてたら・・・
お昼仲間の数人に食べ過ぎじゃない!!と指摘され。。。。。
大爆笑のピングです^m^
いいのよ~♪夏バテしたら大変だしね~(笑

今は、バテたら大変なのです!!

いよいよ今週の土、日・・・フラダンスの大イベントが開催されます!(^^)!

ムーンビーチで
朝から晩までハワイアン♪♪
楽しみだな~♪♪♪
一人でも多くの人が・・・
幸せな気持ちになれたらいいな~(*^_^*)
たくさんのしあわせがとどきますように~☆☆☆
  


2011年07月07日at 21:25 │Posted by ピング │Comments(2)~手紙~

かわいッ♪

こんばんは~♪

最近、ぴろに彼氏作ったら~!
と言われ。。。。。
うれしいような、さみしいような
へんてこな気分のピングです(--〆)

でも、今は子育てに夢中です♪(ぴろにも夢中だけどさ~^m^)

弟の家で野良猫が赤ちゃんを産んで・・・
あちこち貰い手を探していたけど。。。
なかなかみつからず・・・・・
家にやってきました\(^o^)/

 
男の子は‘ちろ‘(奥)
女の子は‘みんみ‘(手前)
ぴろの友達たちとつけました(*^_^*)


全然懐かなくて・・・大丈夫かな?
心配だったけど・・・
最近じゃ、名前よんだら、ゴロゴロいいながら寄ってくるし(*^_^*)
運動会見てるだけでもいやされます☆
犬もかわいいけど、猫もいいね☆☆☆



  


2011年07月05日at 21:46 │Posted by ピング │Comments(2)~手紙~

とりあえず♪

こんばんは~♪
めちゃくちゃ・・・・・お久しぶりです\(^o^)/
PCが壊れていたり・・・と
いろいろありまして、久々のUPです(*^_^*)

みなさま最近どうですか・・・お元気でしょうか?
私とぴろは、相変わらず元気ですよ☆☆☆

とりあえず・・・
最近のびっくり仰天ニュースです^m^

私が仕事から帰ると・・・
玄関に靴が散乱していました・・・ぴろめー!!また友達入れて!!!
と思って見てたら。。。。。

こいつが・・・
靴の上から私を見つめています・・・
よくだまされるので・・・
偽物か~???見てたら・・・・・
私めがけて走ってきました\(◎o◎)/
私が騒いでるの見て・・・ぴろたち大喜び。。。(;一_一)


それから数日後。。。。。

玄関入ると、中から・・・ピーピーピー!!!
人の気配はないけど・・・誰???泥棒???
ビビっていたら。。。。。

 ぴろのスパイグッツ!
私をとらえてピーピーなってました!!!
びっくりしたけど・・・一人で大爆笑^m^

帰ってきたぴろはびっくりしたでしょう~♪大喜びです!(^^)!
相変わらずのいたずらっ子☆
でも・・・かわいッ(*^_^*)
と・・・まぁ
変わらない生活してました^m^

  


2011年07月05日at 20:50 │Posted by ピング │Comments(6)~手紙~

いとしの☆

こんばんは~♪

今日も寒かったですね~
職場の先輩の春っぽく・・・に。。。
こころ奪われて。。。。。薄着出勤^m^
バイク出勤なので、すんごい寒かった~(@_@;)
しかも評判、イマイチでした^m^

明日は、遠い所にいる妹が里帰り♪♪♪
すっごく楽しみです\(^o^)/
弟も大好きだし仲良しだし・・・
ぴろのことで相談もするし・・・(男の考え!!)
だけど・・・

妹は格別!(^^)!
話たい事や、遊びにいきたいとこ♪♪♪
もう~ワクワクしてます(*^_^*)
いとしの妹よ♪
早く会いたいです\(^o^)/
ちびちゃん達も会えるの楽しみにしてます(*^_^*)

  


2011年03月29日at 21:59 │Posted by ピング │Comments(4)~手紙~

かわいっ♪

こんばんは~♪

子供達・・・
春休みですね~(*^_^*)
休みで張り切っているのか・・・
昨日、ぴろの友達がお泊りでした^m^

ぴろの部屋は2畳ぐらいしかなくて・・・
1人でも狭いのよ・・・

私の隣に布団ひく?・・・即、却下だったけど^m^
朝・・・やっぱりおしりは廊下にでてたよ(笑)

はしゃぐ子供達♪
かわいッ^m^
朝ごはん張り切っちゃいました\(^o^)/

にぎやかな子供の声・・・
元気でるね~♪
仕事行くのも後ろ髪ひかれるな~^m^

  


2011年03月28日at 20:57 │Posted by ピング │Comments(0)~手紙~

春色♪

こんばんは~♪

今日も寒い1日でしたね~☆
ベランダの植物や
職場のチューリップやコスモスは
春を感じさせてくれるんだけどな~☆


でも、職場の仲良しさんの春色の服に・・・春
スッテキ~♪♪今日もかわいいね~\(^o^)/
ってテンション上がっていたら。。。。。
ピングも明日、春色でいこ~♪
うんッ♪♪
ルンルンでいたけど。。。
職場につけていけそうな春っぽい服ないかも・・・(ーー;)
今から、ファッションショーします^m^



  


2011年03月28日at 20:35 │Posted by ピング │Comments(4)~手紙~

笑顔で♪

こんばんは~(*^_^*)
今日は久々にこころ穏やかな日を迎えています☆
最近、仕事やフラでいろいろあってモヤモヤしてたけど・・・

フラのお友達のSさん
いつも、私の事励ましてくれて・・・
褒めてくれて、大好きでいてくれて。。。。。


ほんと、この存在は大きい!有難いです☆
昨日はこのお友達のうちにおとまり♪♪♪
いっぱいおしゃべりして、元気もらえました\(^o^)/

先週は仕事パタパタしてて、顔怖かったはずな~☆
今週から、いつものピングにもどれそうです(*^_^*)
Sさん、いつもありがとう☆感謝です

あなたも、笑顔でいられますように☆☆☆
今週からまた頑張りましょう~☆  


2011年03月28日at 00:04 │Posted by ピング │Comments(3)~手紙~

仲直り♪

こんばんは~

今日も冷えておりますが・・・
お元気でしょうか(*^_^*)

私は先週・・・
久々にぴろと大喧嘩!!
言い過ぎてしまい・・・ものすごく反省。。。(ーー;)

でもいっぱい話して、お互い・・・・・ごめんなさい<(_ _)>
久々に手をつないで・・・
涙が止まらなかった。。。

ぴろも、いろいろ考えたんだろうね~
お母さん・・・仲直りね♪って。。。

私の大好きなトーエイの
マーブルケーキ買ってきてくれました\(^o^)/
ぴろの優しさがうれしい(*^_^*)
これからもケンカすることもあると思うけど・・・
仲直りできる家族でいたいな☆☆☆

  


2011年03月27日at 23:18 │Posted by ピング │Comments(4)~手紙~